アーシの考える迷路

頭を使い、考えて楽しめる迷路を発信していきます

LSSさんの(超巨大)迷路がすごい!

LSSさんの迷路で遊んできました。

 

超巨大(になりそこなった)迷宮 - Little Strange Software

 

まず最初に、ゴールしたときの様子をご覧いただきましょう(若干ネタバレですみません)

f:id:arshii:20200301065810p:plain

はてなブログの画面上で迷路で遊ぶことができます。

下の方にある「〇に移動」をクリックすると自分の位置が動きます。

 

さくさく動いてびっくりしました。

  

迷路の難易度を変えられる視界変更機能がついているのもGood

 

私のスクロール迷路の上位互換といって差し支えない迷路です。

 

 

また、この迷路はJavaScriptで作成されているそうです。

 

このような迷路を作れるのであれば私もJavaScriptを学びたい!という気持ちになってきました。

昨年のゴールデンウィーク前後にちょっとかじってみてそのままになっているため、JavaScriptを触るのを再開したいところです。

ブログでプログラム カテゴリーの記事一覧 - アーシの毎日インプット

 

 

すばらしい迷路なのでぜひ一度遊んでみてください!

超巨大(になりそこなった)迷宮 - Little Strange Software